NEW

新型コロナウイルス感染対策の徹底について

当院の入り口では次亜塩素酸水のミスト(加湿器)を噴霧し、専任のスタッフにて検温、手指消毒、
診療前問診票の記入、ソーシャルディスタンスを確実に保つ為お席まで御案内をしております。
また、院内は常に換気し、椅子、ドアノブ等の消毒は徹底して行っております。
治療ユニットには、口腔外バキュームを使用しておりますが、更に各ユニットに次亜塩素酸水ミスト、
空気清浄機を設置して更に感染対策を強化しております。

御来院前に体温測定をして頂き、37.5℃以上の方や体調に不安のある方は来院せず、
必ず御電話にて御連絡下さい。

新型コロナウイルス対策のお知らせ

患者様へ

いつも当院を御利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症への様々な不安の中、毎日たくさんの患者様に御来院頂き、
感謝致してしております。
当院でも政府や自治体から発表される最新情報を基に、出来る限り最善の対策を取っております。
スタッフのマスク着用の徹底や更なる意識強化を日々図っているところです。
院内におきましても定時刻の消毒と換気を連日徹底実施しております。
患者様にもエントランスでの検温、手指消毒に御協力頂いております。

さて、今回のお知らせは既存の感染予防対策に加え「3つの密」と言われております内の
「密集」を現況よりも高いレベルで回避する為、ウェイティングエリアでのソーシャルディスタンス
(他者との距離)を 完全確保できるように、滞在人数に制限を設けさせて頂く取り組みを徹底致します。
特に急性症状のない定期メインテナンスの患者様におかれましては、
ゴールデンウィーク明けより御予約を受けさせて頂きます。
継続治療の必要な患者様や救急の患者様はこれまでと同様に診療させて頂きます。
終息の兆しが見えませんが、終わらないパンデミックはありません。
井橋歯科スタッフ一同、患者様と離れても心は寄り添っております。
皆でこの困難を乗り越えて参りましょう。